沖尚中 新中学1年生対象 中学準備講座について

  1. 沖尚中 新中学1年生対象 中学準備講座について

最終更新日:2023年11月28日

 沖尚中を受験し,見事合格を勝ち取った受験生の皆さん,合格おめでとうございます。
沖尚中合格という1つの目標を達成し,少し休みたいところだとは思いますが,沖尚中に入学する新中学1年生は2月23日(金)に『コース編成テスト』が実施され,このテストで4月からのクラスが決まります。また,入学するとすぐに『第1回模試』が実施されます。
 そこで,尚学院JPSでは沖尚中に合格された生徒の皆さん向けに『沖尚中中学準備講座』をそれぞれのテストに向けて前半と後半に分けて下記の通り実施いたします。
 詳しくは受講を希望するJPS各教室までお問い合わせください。
 
◆ 『沖尚中中学準備講座』〔前半〕 ◆
講座実施期間: 1月16日(火)~2月22日(木)
指導教科: 国語,算数+数学,理科,社会
指導内容: コース編成テスト対策
 ※ 授業時間帯は各教室によって異なりますので,お問い合わせください。
 
◆ 『沖尚中中学準備講座』〔後半〕 ◆
講座実施期間: 2月27日(火)~4月の入学式ごろまでを予定しております。
指導教科: 国語,算数+数学,英語
指導内容: 第1回模試対策と中学範囲の先取り
 ※ 授業時間帯は各教室によって異なりますので,お問い合わせください。
 
 ※ 上記の日程よりも早く中学準備に向けて授業を受講したい場合は,受講を希望されるJPSの各教室
  までお問い合わせください。
 

page top